1. |
参加登録(会場費:10,000円) |
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事前登録はございません。当日は受付にて参加費10,000円を納入し、ネームカードをお受け取りください。学会期間、会場内ではネームカードを必ず着用願います。
抄録集は1Fロビー総合受付にて3,000円で別途用意しております。 |
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参加登録受付時間 |
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10月2日(木)13:00〜18:30 |
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10月3日(金)8:00〜18:00 |
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10月4日(土)8:00〜17:00 |
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2. |
学会行事:理事会、評議員会、総会、各種委員会 |
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理事会 |
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10月2日(木)11:20 〜 13:20(第8会議室) |
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評議員会 |
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10月2日(木)13:30 〜 14:30(第2会場 小ホール) |
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総 会 |
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10月3日(金)15:00 〜 16:00(第1会場 多目的ホール) |
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各種委員会 |
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薬事委員会 |
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10月2日(木)8:00 〜 8:45(第4会議室) |
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渉外担当委員会 |
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10月2日(木)8:00 〜 8:45(第5会議室) |
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財務委員会 |
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10月2日(木)8:45 〜 9:30(第4会議室) |
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学会誌編集委員会 |
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10月2日(木)8:45 〜 9:30(第5会議室) |
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保険委員会 |
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10月2日(木)8:45 〜 9:30(第6会議室) |
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卒後教育委員会 |
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10月2日(木)9:40 〜 10:25(第1会議室) |
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マススクリーニング委員会 |
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10月2日(木)9:40 〜 10:25(第2会議室) |
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成長ホルモン委員会 |
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10月2日(木)9:40 〜 10:25(第4会議室) |
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CCS委員会 |
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10月2日(木)9:40 〜 10:25(第5会議室) |
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広報委員会 |
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10月2日(木)9:40 〜 10:25(第6会議室) |
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あり方委員会 |
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10月2日(木)10:25 〜 11:10(第4会議室) |
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性分化委員会 |
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10月2日(木)10:25 〜 11:10(第5会議室) |
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糖尿病委員会 |
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10月2日(木)10:25 〜 11:10(第6会議室) |
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3. |
懇親会(懇親会費:5,000円) |
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10月3日(金)19:00より、米子ワシントンホテルプラザ2F「らん」にて行います。 |
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懇親会費は、総合受付にてお支払いください。 |
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4. |
口演発表 |
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【座長の皆様へ】 |
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1. |
担当セッションの開始30分前までに必ず会場受付にお立ち寄りください。 |
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2. |
前セッションの開始後に次座長席にお着きください。 |
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3. |
開始時刻になりましたら速やかに担当セッションを開始してください。 |
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4. |
スケジュールが非常にタイトですので、時間厳守で進行をお願いします。 |
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【演題発表者の皆さまへ】 |
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[発表・質疑時間] |
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優秀演題賞候補口演 |
一般演題 |
ポスター発表 |
SOP※ |
ポスター会場※※ |
発表6分 |
発表6分 |
発表1分 |
自由討論形式 |
質疑4分 |
質疑4分 |
質疑なし |
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※ |
SOPについてはP10の説明をご参照下さい。 |
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※※ |
ポスター会場での口演発表はありません。所定の時間、各自の発表ポスターの前で待機していただき、自由討論形式でお願いいたします。 |
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【優秀演題賞候補口演または一般演題を口演される皆様へ】 |
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1. |
優秀演題賞候補口演の発表時間は6分間、質疑は4分間です。一般演題の発表時間は6分間、質疑は4分間です。時間厳守でお願いします。 |
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2. |
口演はPCプレゼンテーションのみといたします。使用するアプリケーション形式はPowerPoint、Mac版2004標準形式、Windows版2003標準形式(拡張子.ppt)限定です。Mac版2008標準形式、Windows版2007標準形式(拡張子.pptx)での受付は、ご遠慮ください。PCは学会側で用意いたしますが、動画・音声を使用する場合は、ご自身のPCをお持込みください。 |
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3. |
発表データはUSBメモリーまたはCD-Rでご準備ください。CD-RW、DVD-R、MOでの受付は不可です。 |
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4. |
フォントはOSに装備されているもののみをご利用ください。 |
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5. |
ファイル名は「演題番号(半角)」+「筆頭演者氏名」としてください。(例:OR-39 鳥取太郎) |
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6. |
PC持込みの場合、コンセント用電源アダプターと変換ケーブル(D-sub、15Pin)を必ず持参ください。また、省電力機能とスクリーンセーバーはOffに設定してください。 |
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7. |
不測のアクシデントに備え、会場ではバックアップとしてご自身の発表データをCD-RもしくはUSBメモリーで携帯ください。 |
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8. |
Windows Vista、Power Point 2007でデータを作成される場合は、事前に運営事務局までにご連絡ください。 |
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9. |
次演者はあらかじめ次演者席にお着きください。 |
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【上記以外の口演発表の皆様へ】(特別講演、シンポジウム) |
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1. |
座長の指示に従って発表時間を厳守してください。 |
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2. |
次演者はあらかじめ次演者席にお着きください。 |
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3. |
発表データ作成要項等は上記、「優秀演題賞候補口演または一般演題を口演される皆様へ」の2.〜9.をご参照ください。 |
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【発表メディアの受付方法】 |
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1. |
1F第1会場付近にデータ受付を設けます。演者はセッション開始の45分前までに、もしくは、発表前日までに口演データ受付にお越しください(10月2日発表の場合は2日13:00より受け付けます)。 |
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2. |
データ受付ではオペレーターが待機しております。持参されたメディアのデータを学会事務局で用意したPCにコピーし動作確認、試写を行ってください。 |
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3. |
発表時は演台にセットしてあるモニター、キーボード、マウスを使用し演者ご自身で操作していただきます。 |
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【口演データ受付】 |
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口演データの受付場所、時間は以下の通りです。 |
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受付場所: | 第1会場付近(会場案内図参照) |
受付時間: | 第1日目(10月2日 13:00〜17:00) |
| 第2日目(10月3日 8:00〜17:00) |
| 第3日目(10月4日 8:00〜15:30) |
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5. |
ポスター発表(ポスター発表をされる皆さまへ) |
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【SOPについて】 |
1. |
通常のポスター掲示に加え、ショート・オーラル・プレゼンテーション(以下SOP。発表:1人1分以内、討論なし)を第1会場において開催いたします。SOPでは、各自発表用スライドを用いてポスターの要旨を発表して頂きます。参加者の皆さまに、ポスター発表を事前に俯瞰していただく事が趣旨ですので、ポスター発表の皆さまにはポスター会場における自由討論とSOPの両方にてご発表いただくよう、ご協力の程お願いいたします。 |
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2. |
SOPにて使用される発表用スライドは、事前にSOPスライド登録画面(本学術集会のホームページ「演題募集(http://jspe42.umin.ne.jp/abstract.html)」よりアクセス)にて、2008年9月12日(金)までに、データをご提出いただくようお願いいたします。発表用データは最大2ページとし、PowerPoint、Mac版2004標準形式、Windows版2003標準形式(拡張子.ppt)にてご作成ただいたスライドをご登録いただくこととなります。データの作成及び事前登録方法の詳細は上記登録画面の記載をご参照下さい。 |
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3. |
事前にご提出いただいた発表データは、会期当日の会場で修正・変更する事はできません。SOP発表データの変更は、必ず9月12日(金)までに、学術集会ホームページのSOPスライド登録画面にて行ってください。また、発表当日はPC受付での試写は行いません。発表データは口演会場にご用意しております。 |
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4-1. |
SOP発表者は発表時間15分前までに、SOPご案内所にお越しください。各自ご案内所にて発表順を再度ご確認いただき、受付担当者の案内に従って会場左前方のSOP待機席(椅子の背に演題番号が貼ってあります)にご着席ください。 |
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4-2. |
ご自身の発表の4題前の発表が始まりましたら、係の案内に従って、ステージ上・演台左手の「SOP次演者席」にお移りください。 |
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4-3. |
ご自身の発表時間が来ましたら自動的にスライドが移り変わりますので、速やかに発表を始められるようにしてください。「演題番号・タイトル・所属・筆頭者氏名」はサブスライドにてご案内いたしますので、ご自身での説明はなるべく省略してください。 |
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5. |
SOPの発表時間は全て1人1分以内です。スライド操作は、スライドの枚数が2ページの方は1ページから2ページへの移行をご自身で行っていただきますが、1分が経ちますと自動的に次演者のスライドに切り替わりますのでご注意ください。各発表の残り時間は、演台上の計時機器にて秒数で表示いたしますので、各自の発表時間を調整して、制限時間の厳守をお願いいたします。なお、ご提出いただきました発表データは、本学術集会の会期終了時に本学術集会事務局が責任を持って消去させていただきます。 |
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【ポスター会場について】 |
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1. |
ポスターパネルのサイズは90cm(横)×180cm(縦)です。左上角には学会事務局が用意する 演題番号が貼付されます。その横70cm(横)×20cm(縦)の部分に演題名、所属、 氏名を記載したタイトルを貼付してください。このタイトルは各自で用意してください。残りの部分90cm(横)×160cm(縦)が発表内容の部分です。演題番号と押しピンは事務局が用意いたします。 |
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2. |
ポスターの貼替えはありません。2日間掲示いたします。ポスター掲示・撤去は所定の時間に行ってください。 |
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ポスター貼付 |
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10月2日(木)18:30〜19:30 |
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または10月3日(金)8:30〜11:00 |
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ポスター討論時間 |
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演題番号 |
討論日 |
討論時間 |
P-001〜P-095 |
10月3日(金) |
13:00〜13:30(奇数演題)13:30〜14:00(偶数演題) |
P-096〜P-188 |
10月4日(土) |
13:00〜13:30(奇数演題)13:30〜14:00(偶数演題) |
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演者はリボンをつけてポスターの前にお立ちいただき、討論をお願いいたします。 |
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ポスター撤去 |
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10月4日(土)14:00〜15:00 |
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10月4日(土)15時以降に撤去されないポスターは学会本部で処分いたしますので、ご了承下さい。 |
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6. |
イブニング・ランチョンセミナー |
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各会場への入場は定員になり次第締め切らせていただきます。また各会場でお弁当を定員分用意させていただきます。 |
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7. |
学会事務局のご案内 |
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年会費(10,000 円)の払い込み、住所変更、新入会等の学会事務は学会受付(1F総合受付付近)で行っています。 |